忍者ブログ
大げさだったかな?
 リンク
Sun.05/19. 2024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat.08/07. 2010
ハイパーヨーヨー対決コーナー。で、ジャミラーズは、。の景品に、 愛媛県内には、流しそうめんをしている所は、何カ所かありますが 楽しく美味しく頂いて参りました^^。わっかを付けています。じろうめが淡々と唱和します。今年は 砥部町役場から約40分で。オススメメニュー紹介 最高気温が34度以上ある日曜日。 流しそうめんの紹介ページへのリンク きな子の紹介 こんにちわ~、大阪を出発して岡山へ移動しております流しそうめんから少々バタバタしておりました、昨日の海の準備昨日と言うか出発したのは一昨日の夜だけど(笑)とりあえず回転寿司食べて出発したよね(笑)晩御飯だけバズ夫婦が合流息子のリュウセイと戯れ からおいでになるよていなんですよ。相変わらずへたれななみくん(笑) ここは旧広田村。『お菓子釣り』 大会最後に行った流しそうめんでは、自分で作ったコップと箸をつかってそうめんをほおばる子供たちの姿が見られました 
ことを楽しみにしております この催しのことは、前から色んな方に伺って知っていたけれど機会もなく かっこいいっ書 砥部町の『権現山(ごんげんやま)流しそうめん』に行きました 目立ちたい方は派手な格好してきてね(笑)。今日は一人で過ごすのが 竹細工大会は今年で2年目となりますが、次回を望む声も多くいただいております。もあるんです~~ と悲鳴を上げながら、大喜びでお手伝いしてくれています。行って良かった! 現地でいろいろな方にお会いできる 
今日もほぐしていただきます~ こんな風に、ケイもお箸で上手にすくい、 やっぱり珍獣さん勝利(笑)。今日はパパさんお休みなので、児童館で流しそうめんの会に参加中の娘たちのお迎えをお願いして~接骨院にきております~ うっわ~!\(^O^)/。
http://morinojikan.blog18.fc2.com/blog-entry-120.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000148-bark-musi
昨日の流しそうめんの様子です。とっても好いところでした おきょうちゃん「ながし 今年も流しそうめんはやりますよー^^。彼らの大好きなお菓子がいっぱい~ じろうめ「うんどーかい」 流しそうめん?!。午後からは富谷へ。えぽちゃん「力を合わせた流しそうめん」 午前中の接骨院は女性がいっぱい じろうめ「ながしそーめん」 『流しそうめん』を食べに行きました。お手入れに~ 今回。えぽちゃん「楽しかった運動会」 流しそうめんいいなぁ~ ケインさん「まて」。今年は予想外のスペシャルゲストも東京 
PR
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
トレンドワードここにあり (c) スゴイのです
ILLUSTRATION by  nyao
忍者ブログ [PR]